新型ヴォクシーのアクセサリーは?オススメは?

ヴォクシー

新型ヴォクシーに取り入れるのがオススメされるアクセサリーには、どんなものがあるのでしょうか。

車を購入すると同時に、アクセサリーも準備しておきたいと考えるオーナーの人は、きっと多いのではないかと思います。

この記事では、新型ヴォクシーのオーナーにオススメされるアクセサリーについてチェックしていきます。




車内空間を快適にするためのアクセサリーは何があるの?

アクセサリーの中では、特に車内空間を快適にするためのものが人気を集めているようです。

実際に新型ヴォクシーの車内で利用できそうなアクセサリーで、快適さを高めるものはどんなものがあるのでしょうか。

いくつかピックアップしながらチェックしていきたいと思います。

①清潔に利用することのできるラゲッジマット

引用:https://item.rakuten.co.jp/mznet/54113v/

ラゲッジスペースに取り付ける専用のマットは、新型ヴォクシーの車種専用設計で販売される動きが出てきています。

ラゲッジマットを設置すると、荷室に荷物を置いた時に安定して、なおかつ清潔に扱うことができるようです。

ラゲッジスペースを汚さず、キレイな状態にキープできることは、新型ヴォクシーのオーナーには嬉しいポイントとして挙げられるのではないでしょうか。

このマットの特徴的な部分としては、溝や凸凹がある立体的な形状であるところですね。

 

窪みなどがあえて作られることで、汚れが溜まりにくくなり、簡単に洗うことなどのできることにも繋がります。

レジャーなどのシーンでは、砂やゴミなどがラゲッジスペースには溜まりやすくなることが考えられます。

しかし、水で丸洗いできるので、簡単にゴミなどを落とすことのできるところもメリットとして挙げられそうです。

立体的でゴミが溜まりにくい形状も手伝って、ラゲッジマットの取り扱いはとても簡単にできるところが評価できるかもしれません。

 




②車内の明るさをアップさせるルームランプ

引用:https://item.rakuten.co.jp/led-shop/fld0477/

車内の明るさをアップさせたり、車内空間をアレンジしたいと思ったりする人には、ルームランプの取り付けがオススメされています。

ランプを点灯させると、車内を明るくさせることができ、雰囲気を変えることにも繋がります。

スイッチの切り替えで、点灯や消灯を簡単に行うことができるので、普段は消していても問題ないことが多いですね。

 

車内で休憩を取る時や、夜の時間帯に周りに街灯などがない時などは、ルームランプを点灯させてみると良いのではないかと思います。

設置も非常に簡単なものが多く、車種ごとに形状が差別化されているので安心して取り付けることが可能です。

ランプの色調も、温かいホワイトや柔らかなブルーなど、目に刺激の強くない色合いで点灯するものが中心です。

 

なので、ルームランプを取り付けることに抵抗がある人でも、比較的取り入れやすいものとして評価できそうです。

簡単に設置できるところ、そして新型ヴォクシーの車内空間をアレンジできるところが、メリットとして挙げられそうですね。

 

簡単にアレンジ効果を引き出せるアクセサリーは?

新型ヴォクシーの車内で、簡単にアレンジの効果を生み出せるアクセサリーも、知っておきたいところですよね。

いくつかのアクセサリーを挙げながら、アレンジ効果の高いものを見ていきましょう。

①印象を大きく変えられるシフトノブパネル

引用:https://item.rakuten.co.jp/lifeup-shop/voxy80-snp-r/

シフトノブパネルの中には、新型ヴォクシーの専用設計のものも多く出ています。

シフトノブの周りをカスタムしたいなと思う人は、こういったパネルを取り付けることで、簡単にアレンジ効果を生み出すことができそうです。

取り付けも非常に簡単なので、非常に短い時間でパネルのアクセサリーを設置することもできると思います。

 

ステンレス製のシフトノブパネルなので、劣化しにくいところもメリットのひとつとして評価されています。

1度シフトノブパネルを取り付けると、長い期間使い続けることができそうなので、その点でも魅力的なアクセサリーとして挙げられそうですね。

運転席周辺では、シフトノブはよく目につくところでもあるので、気軽にアレンジ効果を出したい場合はこのアクセサリーはマストになるかもしれません。

 

②高級感を引き出すメッキリング

引用:https://item.rakuten.co.jp/carkleid/mpt0801p-5809/

エアコンスイッチの周りに取り付けるメッキリングも、簡単にアレンジ効果を出せるものとして注目されています。

スイッチの周辺に、メッキリングをはめ込むことによって、上質で高級感のある外観にすることができます。

メッキパーツとなっているので、角度によって光輝く仕様となるものが、このリングの中では大半を占めています。

シフトノブパネルと共に、非常に簡単に設置できるところがメリットなので、初めてアクセサリーを購入する際に検討してみても良いかと思います。

購入時の価格もリーズナブルなものが多く、気軽に新型ヴォクシーのアレンジに役立てられそうですね。

③鏡面仕上げで上質なメーターフードパネル

引用:https://item.rakuten.co.jp/vulcans/cps2612/

メーターフードは、基本的に全体的なインテリアのカラーに統一されています。

ベースが黒であれば、メーターフードも黒で統一されていますが、この部分をアクセサリーで変えてみたいと考える人もいるかと思います。

新型ヴォクシー専用で、メーターフードパネルが用意されているので、思い切ってアレンジできるチャンスがありそうです。

 

パネル自体はメーターフードの形状に沿って作られ、大掛かりなアレンジにはならないところがポイントです。

なので、高いアレンジ効果を引き出せるパーツとしても、このパネルは魅力的に感じられるのではないでしょうか。

鏡面仕上げという加工の手法が取り入れられているので、非常に上質に見えるところも特徴です。

 

新型ヴォクシーのインテリアをグレードアップさせられ、なおかつ簡単にアレンジできる部分は嬉しい材料として挙げられそうですね。

設置も難しくはないようなので、アレンジに慣れていない人でも取り入れやすいと言えそうです。

 

外観に変化を与えられるアクセサリーはあるの?

内装だけではなく、新型ヴォクシーの外観に変化を与えられるアクセサリーはあるのでしょうか。

本格的なカスタムパーツではなく、小型のアクセサリーでアレンジを加えることはできるようです。

LEDデイライトというパーツは、フロントグリルに埋め込む形式で設置するものであり、コンパクトな部品ながらも外観にアクセントを加えることができそうです。

引用:https://item.rakuten.co.jp/mrkikaku/10268000/

夜間の走行時に点灯させると、明るさを強化するだけではなく、フロントマスクの印象を大きくアレンジすることにも繋がります。

手軽に設置できるアクセサリーパーツですが、大きく新型ヴォクシーのエクステリアの印象を変えられるので、とても魅力的なパーツとして評価されています。

 

このデイライトは、実際に設置している新型ヴォクシーのオーナーも多いようなので、アクセサリーとしてもオススメ度は高いですね。

ライトはLED仕様となっているので、優しい照明であるところもメリットです。

 

強すぎない温かい光であると評価されており、新型ヴォクシーに取り付けたオーナーからもその点が好意的に評価されています。

カラーもひとつではなく、ブルーやホワイトなど何種類か用意されているので、自分の好みのカラーを選べるのではないでしょうか。

 

新型ヴォクシーのアクセサリーは?オススメは? まとめ

新型ヴォクシーに取り付けるアクセサリーは、内外装どちらにもオススメのものがあることが分かりました。

特にインテリアのアレンジをバッチリと行えるアクセサリーは、新型ヴォクシーについては充実していると言えそうです。

 

簡単に取り付けることのできるアクセサリーがメインとなっているので、気軽に設置できるところが大きなメリットになるかと思います。

内装のグレードアップを効果的に行えるものが多い点は、評価される部分としても挙げられています。

外装に関しても、デイライトを設置することで大きく印象をアレンジすることができそうです。

 

内装についてのアクセサリーと一緒に組み合わせることで、全体的に新型ヴォクシーのイメージを変えることもできると思います。

 

(執筆:車の情報追跡者:佐藤ヒロシ)

新車が値引き金額から、更に50万円安くなる裏ワザとは?

その車の下取りは必ずインターネットで相見積を!

ヴォクシー 新型がほしい!

ミニバンでも人気のあるヴォクシーは

比較的、購入しやすい価格帯です。

また、運転がしやすいと、評判です。

新車の情報を、調べれば調べるほどわくわくしますよね!

でも、いざ買うとなると…

  • 「ほしい車は…高すぎるよっ…」
  • 「頭金とボーナス払いなしでなんとか…」
  • 「値引きが多いほど嬉しいのだが交渉が下手…」
  • 「中古屋さんを回って見積もりだすのは面倒…」
  • 「一度、査定にだすと売り込みがイヤ…」
  • 「新車の自己資金が多いほどいいに「きまってる…」

などなど、悩みは尽きません…

新車の購入を検討しているけど悩みが尽きない…
と悩んでいる方は非常に多くいらっしゃいます。

家族や友人に相談したところでまともに聞いてもらえず
また聞いてもらったところで欲しい車に手が届かない。

そんな方にオススメの裏ワザをご紹介します。

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

ディーラーでは30万円の下取りが
買取業者では80万円になることも

多々あります。

一括査定サイトを使うことで、

大手下取り会社の最大10社が

あなたの車の買取価格を

競争で相見積します、
結果的に値段が吊り上り、

予想以上の高値で買い取ってくれます。

ヴォクシー>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です